- ホーム
- 料金表
よくある質問 FAQ
FAQ
◆保険料金について
成田空港周辺の民間駐車場で加入する保険は以下の通りです。保管場所にて発生した車両に関する盗難・車上荒らし等に適用する自動車管理賠償責任保険。お預り中の車両移動中に発生した物損事故等に適用する受託車両賠償保険の二種類です。勿論、保険料金は駐車場事業主が民間の保険会社と年間契約をしております。
◆年末年始の料金は?
チェリーパーキングは年末年始でもキャンペーン料金でお預かりいたします。勿論、繁忙期の様々な諸料金も一切かかりません。ご安心してご利用ください。
◆会社の所在地は?
千葉県成田市取香530-40
◆キャンセル料はかかりますか?
ご予約後、キャンセルのお電話またはメールを頂いた場合はキャンセル料は一切頂きません。
ご出発日には弊社スタッフをご予約に対してスタンバイさせておりますので必ず、ご連絡をお願い致します。
◆預けた車に忘れ物をしてしまったが?
忘れ物のお届けは別途1000円の料金を申し受けます。ご出発ターミナルご到着時は慌しくなりますので通過ご連絡のサービスエリアでお持ちいただく小荷物は確認しておくとベストです。
◆出発後、帰国日が変更になった場合は?
ご出発後に帰国日が変更になった場合は、当日若しくは前日までに弊社の専用ダイヤルまでご連絡ください。
変更に伴う費用は次の通りです。
帰国日変更手数料が一回525円、延泊料金1日毎/525円(但し連絡なき場合は1日毎/1050円)
ご帰国日が早まった場合の駐車料金の返金はございません。弊社は台数限定で駐車スペースを管理しておりますのでご理解ください。
◆保険料は別途かかりますか?
弊社負担で保険加入いたします。加入保険は駐車場専用の自動車管理賠償責任保険で弊社スタッフ過失による損害、万一の盗難・車上荒し等の被害に対しまして保険約款の定める範囲内で適用されます。
◆無料洗車は洗車機でおこないますか?
弊社でおこなう洗車は全て手洗いです。車種により料金が異なりますのでご注意ください
◆営業時間を教えて下さい。
営業時間は午前6時30分~午後10時00分となります。
◆予約ホームの項目で決まってないところは?
航空便・発着時間等、分からないところは未記入で一旦ご予約頂き、2~3日前までに再度メールでお知らせください。
◆電話での予約はできますか?
弊社の駐車場予約はホームページの予約ホームのみとなります。台数限定の完全予約制で万全な管理体制を整えておりますのでご理解ください。
◆駐車の日数カウントは?
日数のカウントは日本時間の日付変更でおこなっております。
◆クレジットカードでのお支払いはできますか
料金は現金のみのお支払いとさせて頂きます。尚、当日の料金のお支払いをスムーズに行う為に1万円からの釣銭をご準備させていただきます。
◆はじめて空港で車を受け渡しますが大丈夫?
用ダイヤルに通過連絡を頂きますと弊社スタッフが先にご出発ターミナルの受取り場所で待機いたします。
お客様は弊社スタッフの提示するスタッフ証を確認頂き、お車の預り証と引き換えにお車をお預けください。
初めてでも安心してご利用ください。
◆料金の支払いは、いつするのでしょうか?
原則、ご出発日のお車を受取るときにお支払いいただきます。
◆車の保管場所は屋根付きですか?
保管場所は全車、屋外での保管管理となります